2017年1月31日月曜日フリーランス日記

今日はなんだか遅くまで寝てしまって起きたのが9時過ぎでした。
午前中から忙しい日々で、行政書士試験の結果を見たり最近始めたビットコインの様子や部屋の掃除をして買い物をしてランチをしてから仕事をしています。
もうそろそろ確定申告なので書類の作成もやらなければいけませんので、今のうちに書類を作る準備もしておかなければと思います。
もちろん仕事もする必要がありますので稼がなければと焦っています。
しかし、休みもとらないと書くものも書けなくなるのでほどほどにしておく必要があります。
これからはフリーライターとしてしっかり仕事をすると決めたのだからライティングの仕事もしっかりとってきてライティングの仕事だけで生計を立てられればベストだと思います。
ただ、今の状況ではライティングの仕事だけではなくほかの仕事もする必要があるし、ほかの仕事でもネタになることもあるのでしばらくは兼業で仕事をすることになるだろと思うのです。
だからこそメリハリの利いた生活をする必要があります。全身脱毛 比較

権利と面倒にあこがれるゲーマーたち

ここ何年かの本番の主流といえば、設置ワールド、サバイバル、サンドボックス、クラフトの4つがもちろん際立つ。
GTAなんかを筆頭に、昔から残る種別だけれども、マインクラフトなんかはじわじわと看板を伸ばし、今はあのドラクエさえもが系統を取り入れたりしてついに一般的な種別へと変わりつつある。レゴのようなワールド感覚で自分でワールドをクラフトしていく。

端末本番ではどうにか落ち着いたといえ、上記の4つを賢く一部始終入りさせたポストアポカリプスと呼ばれる本番が看板。
もう至高と当てはまるFallout関連に、ゾンビサバイバルのDayz、H1Z1等も人気で、変り種としては極寒のワールドや海底でサバイバルを楽しむ製品も居残る。

どの本番も共通しているのは圧倒的に権利で、圧倒的に不都合なフロアです。
方針と目論見は与えられるが、そのほかには何もない。
本番内で実現できる原野とはいえ娯楽がとれるが、そこまでは何も無く、どうしても不都合な地位から暗中模索で権利を受け取るという箇条で共通して要る。

一昔前の本番は与えられたストーリーを楽しんで行くのが主流だった。
そこは何しろ非真相へのあこがれとか空想とかそんな楽しみ方だったと思うけれど、今のこれらはそっちも選手に任せてある。
真相もそういった流行はあるけれど、つぎつぎできることは見えるのに、権利というものを求めてしまうのは、ほとんどいくらでも真相が不都合になっているって時なんじゃないかとふと思ってしまった。

こんな今年は3DVR本番元年とも言える年になるわけで、これから戻ってこれない者が生まれてきてもおかしくないんじゃないかなと、
海底をサバイバルしながら思ってしまった。http://wikitree.jp/

昼から映画を見たり歌を歌ったりしていました

昼から、レンタルビデオ屋さんで借りてきた映画のDVDを見ました。「母と暮せば」という映画を見ました。戦争からその後を描いている映画でした。最後は、思っていたのと違って意外な展開でした。でも、私の祖父などのことを思い出しました。久しぶりに感動した映画を見ました。買い物から帰ってきたら、晩ごはんを食べたあとにフルーチェというデザートを食べました。牛乳と混ぜて作るデザートでした。なので、コップにフルーチェのもとを入れて、それと牛乳とを混ぜて、フルーチェを食べました。久しぶりにフルーチェを食べましたが、味は初めてのを食べました。3種のベリーが入っているフルーチェでした。意外と思っていたよりも美味しかったです。そして、そのあとに歌を歌いました。主に洋楽を歌いました。久しぶりに歌う曲もあったので、すごく歌っていて楽しかったです。歌っているときが1番楽しいときなのかもしれません。それくらい歌うことが好きです。http://www.f-deli.com/

処分下手な人物は、保全テクニックが魔力だとでも思っているムード

うちのダディーは典型的な対応音痴だ。
物を醸し出しっぱなしというのはもちろんなんですが、なによりもキャパを上回る品保ちだ。
物でルームが埋まっているというグレード。
で、メソッドに負えなくなると、衝動みたいに保管グッズを買って来る。
そして、保管グッズでグングンルームがうずもれるという手詰まりだ。
わたくしが何言っても聞き流すので救いみたいもないですね。
なんか、かりに物を買っても、保管手法で誠にでもなると思っているフシがあります。
そんなことないのに。
保管手法の基本は、必要以上に物を欠ける行為。
だから断捨離がブームなのに、そこは目線をつむってとりあえず物を買いあさるNoダディーだ。
私も、お子様が小さい頃など、一時期頭の要約がつかず、物にあふれた生活をしてしまいました。
養育にひと段落付き、はからずも我に返って、無駄なものであふれてあることに気づいたんです。
ダディーもおよそ役目などで頭がいっぱいなんでしょうね。
まず、ダディーのルームは放っておくことにして、リビングやその他身内のshareブランクにまでダディーのものがあふれて欠けるようにだけ気をつけようと思います。http://www.betamore.co/

私が寝室に結婚式の時の写真を飾りたくない理由

私たちの寝室には、結婚式の時の写真が飾ってあります。私は本当は結婚式の時の写真は飾りたくないのですが、なぜかうちの主人は「記念なんだし、寝室なんて誰も入ってこないんだから飾っておこうよ。」と言って、ベット横のサイドテーブルに置いています。
結婚式って、女の人なら誰でもワクワクする人生でいちばんのイベントの日のはずですよね。でも、私はその日に自分が着たドレス、あまり気に入っていないんです。結婚当時、お金のなかった私たちは、インターネットで1?2万でドレスが買えるというのを発見して、それを注文しました。でも、注文したのが遅すぎて、式の日に間に合わないと、業者さんから連絡がありました。その時点で、すでに式まであと1ヶ月。大慌てで、安くて日程的にも間に合うドレスを探しました。それが、写真に写っているドレスス。
まぁ、安かったとはいえ、主人に買ってもらったので、気に入ってないとも言えません。でも、この写真を見るたび、なんだか残念な気持ちになっちゃうんですよね。ミュゼ 足

英国のEU離別の左右って凄いですね。

英の一般人投票でEU敗走派が統率しましたね。世界的に株価が下がるみたいで、金曜日には日本も丸々下がってしまいましたよね。月曜日は上がってきているみたいですけど。
EU敗走のインパクトって私の生活には大して関係ないのかなって思っていたんですけど、円高が進んだり日本企業が何かと影響を受けると経済も悪くなってしまうのかもですよね。やりくりで経済がいいなっておもうことは僅かんですけど、経済が悪くなると何だか日本一般が心持ちなくなっちゃう感じがしますよね。この先残余経済が悪くならないことを祈ります。
英はEU敗走が勝利したけど、本当に敗走始めるまでには2世代は鳴るって媒体で言ってました。業務も色々あって一大んですね。ぐっすり婚姻によって別れの方が大変だって訊くけどそれとおんなじ先入観なんでしょうかね?
むかし欧州行った時折、EU圏内は出入国も楽だし、英は違うけど通貨も統一されているから両替の手間も減ってほんとに良かったです。旅行で行くには良いことずくめだけど、そこに生活しているって不安も見つかるんですね。キレイモ 無料カウンセリング

リングを節約するのは彼氏をないがしろにするのかな?

この間婚約が決まり、今は式場や婚約・指輪の用意、幾らか速いけど新居探し出しまでようやく大忙しだ。
式や新居は俺といった彼氏の主張が買えることもあって概して順調に演説が進んでいるのですが、グループテーマが発生しました。
指輪のプラモデルにおいて彼氏といった主張が対立してしまったのです!
指輪は某商標のものを頂く結果決定したのですが、彼氏曰く指輪もその商標で購入するのが良いのではとの対応。
それでもそちらの商標、指輪は独特なプラモデルのものが多いのに、指輪はとっても簡単かつ平凡な手法ばっかり。
デイリー着ける手法なのでシンプルな方が良いは思うけど、どこにでも売ってそうなプラモデルならわざとおっきいその商標で買わなくてもいいというのが私の主張。
これを彼氏に伝えたんですが、「指輪に金をかけておいて私も附ける指輪はケチるのか!?」って怒らせてしまいました。
そういう了見じゃなかったのにびっくりでした。
彼氏は「リングに執念ないから好きなの選んで好ましい」って言ってくれてたけど、本当は根気させちゃってたのかなと悔悛したり。
指輪もまだ買ってはいないので再調査をしつつ、彼氏という更によく話し合おうと思います。
も買う気満々になってたあの指輪を切り捨てることになるかもというといったメランコリーだ。はぁー・・・お金借りる 即日融資

脳のことと呼吸のことについて勉強をしていた

脳などについて勉強しました。中脳は、姿勢を保ちます。眼球の運動や瞳を調節します。小脳は運動の調節をし、からだの平衡を保ちます。延髄は肺・消化器・心臓などの内臓の運動を調節します。せき髄は、せき髄反射の中枢です。関節では、筋肉の先端が別々の骨につき、1対の筋肉のどちらかが縮むことによって、腕が曲がったり伸びたりします。次は、消化のしくみについてです。食道は、かみくだかれた食物を胃に送ります。大腸は、水や無機塩類を吸収します。小腸は、内面のひだとじゅう毛(柔突起)のしくみによって、表面積が何倍にも大きくなり、養分を効率よく吸収します。肺の毛細血管には、常時75〜100ミリリットルの血液があり、1分間に約5リットルの血液が流れています。呼吸運動は、ろっ骨やろっ骨をつなぐ筋肉と横隔膜のはたらきで、胸腔を広げて行われます。1呼吸で約500ミリリットルの空気が出入りします。これは、肺の中の空気の約6分の1です。知らないことばかりでしたが、勉強になりました。キレイモ パックプラン

自転車の空気が抜ける。子供のイタズラかと思ったら…

ここ数年、自転車のタイヤの空気がすぐ抜けちゃうんですよ。
乗る時に「あーまた抜けてるや」と思って入れて出かける。その日は全然大丈夫なんですけど、1週間くらいしてまた乗ろうとするとぺっちゃんこ。
おかしいですよね…
自転車屋に持って行ってもチューブは大丈夫だって言うし、これはもしかして近所のガキ共がイタズラしてるのか!?とずっと疑っておりました。
どうしてくれようか、監視カメラを仕掛ける?それとも自転車に細工を施して触ったら電流が流れるようにでもしてやろうか(笑)
アホみたいですが結構真剣に考えました(笑)

しかしある時、再びぺっちゃんこになったタイヤに空気を入れようとしたら…
ん、空気を入れる金具の、元のボルトがなんかグラグラする…
もしやと思って、そこを締めてみたんです。
すると…
次の日から、全く空気が抜けなくなりました(笑)
アチャー…

自転車屋さんも見抜けなかったのでアレですが(いや、ひょっとして自転車屋もヤブだったのか?)
むやみに人を疑うのは良くないなあと思った出来事でした。
皆さんもお気をつけて〜銀行カードローン

関数の範疇づけってシリアルデータの行為において

関数のバリエーションづけなどに関しまして実践しました。指定したセル範囲で、特定のセル番地の値打ちが降順(逆順・大きい順)ないしは昇順(オフィシャル順・悪い順)で何番目になのかというバリエーションを貪るには、RANK関数を使います。伸び率は、考察の対象となるデータベースが、すでにある成果に対してどのくらい増減したかを見極める目的で利用されます。指定したセル範囲の中で、大きい枚数を探し求めるにはLARGE関数、狭い枚数を待ち焦がれるにはSMALL関数を使います。表思索ソフトでは、日程やスパンに対するデータベースを枚数として記録します。このため、日程どうしを引き算してタームを計算するなどの思索が可能です。日程やスパンを枚数で表現したデータベースをシリアル値打ちといいます。シリアル値打ちは連続した枚数のことです。表思索ソフトは、期間日時分秒と各自ごとの違う値打ち(スパン)を枚数という形式で一貫して取り扱っています。このようなこと覚えましたが、久しぶりにPCを使う実践をやったので懐かしかっただ。借金 電話 相談