オバマが広島にがTVで巡りっぱなしなんですが

確かに話題になるのは当たりまえだし大きな特ダネだとおもう。
コンペを忘れないのは重要なのは行渡りきっていて、すでに今の世代は直接コンペは知らないし、戦後も知らない世代になってきつつある。
そういうのは大切なんだと想うんだけど、なんで広島にしまうかなともおもう。
果たしてと言うか当然のようにその特ダネと共に、当時原爆を落としたリライアビリティとかの筋道がセットで流される目論見で、これは絶対に正解なんて起きることはありえない。

既にとっくに亡くなったけど、私の祖先はコンペにいうやつです。
だけど物心ついてから亡くなるまでのターム、コンペの発言を一度もした事象がない。
小学生の夏休みの宿題でコンペについて調べて著述を書くというタスクがあったけれど、そのときも祖先から発言は聞けなくて、仕方なくおばあちゃんから聞いた事象が居残る。
おばあちゃんもその時以外でコンペの発言はしたことはなくて、今だから思うけどカップルにとってコンペとは自分の娘や孫にはイメージもさせたくないものなんだとおもう。

だからこそなのか、コンペの後始末の様な題がTVで去る度に、嫌な気持ちになって仕方ない。
各々が思い起こしたり、心に留める事であって、本当に知らない個々がネゴシエーションする事ではないと想うから。ミュゼ 100円 予約